ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>日吉校が2年目突入! 【日吉 尻手 個別 少人数クラス プールダック】
山下塾

日吉校が2年目突入! 【日吉 尻手 個別 少人数クラス プールダック】

昨年6月に日吉校を開校して1年が経ちました。

生徒数も着実に増え、50名近く在籍となっています。
日吉地域で全く知られていないプールダックがここまで来られたのは開校時に入塾していただいた方々のお陰です。
その方々にご紹介していただいたり、たまたま塾の前を通りがかって知っていただくなどちょっとずつですが、日吉地域にプールダックが馴染んできたように感じています。
本当にありがとう御座います!


今後の目標は、9月以降に中学受験4年5年クラスを設置することです。中学受験をご検討の親御様は是非ご連絡ください。
プールダックは最大6名クラスですので、大手の大人数授業では出来ない生徒1人ひとりに対し、細かい指導をさせていただきます!

※中学受験クラスは、最低2名からの設置となりますのでご了承ください。仮に1人の場合、個別授業からスタートとなり、もう1人入塾した際に即設置となります。

【ご注意】

 誠に申し訳御座いませんが、私が担当している中3生クラスは残すところあと1人となりました。只今ご検討中の親御様はお早めにご連絡、体験をお願い致します。

※中3クラス設置は可能ですのでご安心ください。

 

最後に、是非7月3日(日)のプールダック中高進学相談会にお越しください! 間違いなく喜んで頂ける内容となっております。 プールダック塾生の親御様、生徒の皆さんにはミニ受験説明会もご用意しております!

 

日吉 大田区 尻手 川崎 京急蒲田 プールダック DLS英会話

ページ上部へ