ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>20回目の夏旅@新潟県魚沼市 【大田区 塾 川崎 個別指導 プールダック】
山下塾

20回目の夏旅@新潟県魚沼市 【大田区 塾 川崎 個別指導 プールダック】

今年も毎年恒例の夏旅行7/28・29に子ども達を連れて行ってきます!
お陰様で予定人数達して締切とさせて頂きました!

昨年と同じ新潟県魚沼市へ
魚沼市との交流は2年前に、高校時代の友人が
テレビ番組に出演しているのを見て
連絡取った事がきっかけで何度も足を運び、
地元の皆さんと交流させて頂き、夏旅行を計画しました!

今年は、そば打ち体験やキャンプにBBQと地元の新鮮食材で!

子ども達が自分達で協力してテント設営して
食材もたくさん収穫して
地元の温泉に入って
地元の皆さんと交流を深めて
たくさん友達と思い出をつくって

思いっきりこの2日間を楽しんでほしいのです!

間違いなくお迎えでの大満足した笑顔を親御様にお届け致します!

あとは天気を祈るのみ‼️

ページ上部へ