ホーム>POOL DUCKブログ>2017年9月

2017年9月

ちょっと前ですが... 【大田区 川崎市 塾 個別指導 プールダック】

こんにちは。POOLDUCKの佐久間誠です。

さて、夏期講習中になかなかブログが書けず、更新が久々になってしまいました。

さて、ちょっと前ですがお盆休みに念願の阪神戦を観戦に行きました!

しかも2連戦!(2日目は奇跡のチケットが当選したので)

初めてのブログ(今から約10年前ほど)にも書いたのですが、私は熱狂的な阪神ファンなのです!

どのくらいのファンかというと…

20179813532.JPG

こんな感じです(笑)

当然、応援歌はすべて覚えています(笑)

2日間とも阪神が勝ったので最高のお盆休みでした!

ちなみに、昨日までの休みはハワイに行ってきました!

さて、今日からまた頑張りますよ!

来年2018年2月に川崎中島第2校開校します!!

お陰様で川崎中島校は順調に生徒数を増やし、来年2月に川崎中島第2校の開校となりました。
今回の開校目的は、大学受験科の設置、高校受験特進クラス設置や充実した自習室など
新しく中心校舎となります。
川崎大師、川崎中島、川崎鋼管通からの学力レベルの高い生徒の皆さんをしっかり学べる場と
なります。静かに落ち着いて自分のペースで思う存分学習して欲しい。
スペシャルな先生を用意しております。

是非ご検討くださいませ!
また、ご相談等は、川崎中島第1校担当高橋まで連絡ください。
044-201-4111 15:00~21:00[日・祝休み]

場所: 大島5丁目大通りセブンイレブンを曲がり、総合川崎臨港病院の10m先
目印にのぼり旗と看板を設置しております。

ページ上部へ