ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大久保 文華>南六郷テスト結果報告      #大田区 #塾 #南六郷
大久保 文華

南六郷テスト結果報告      #大田区 #塾 #南六郷

皆さんこんにちは南六郷校室長の大久保です

 

今日は前回の定期テストの結果を報告したいと思います!

 

じゃん

202092414548.jpg

 

校舎外掲示の写真で見えにくいですが

なんと、1年生で数学満点が3人もいます!

コロナにより例年よりも第一回定期テストの時期が遅く、範囲が広くなってしまったにも関わらず、よく頑張ってくれたと思います。

 

2、3年生に関しても前回より上がったという声が多く、とても嬉しく思います。

 

次回も期待しています‼

 

 

また、話は全くかわりますが

最近校舎の看板が新しくなりました!

じゃん

 

2020924145911.jpg

 

カラフルになり、好評です!

前を通る際にはぜひ上を見てチェックしてみてください(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2717

ページ上部へ