ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>津田 純一>運動不足の解消(大田区 蒲田 川崎区 幸区 塾 プールダック)
津田 純一

運動不足の解消(大田区 蒲田 川崎区 幸区 塾 プールダック)

こんにちは!

プールダックの津田です。

 

皆さん運動はしていますか?

私は先日、高校時代の同級生たちと集まって、

バスケットボールをしてきました!

 

久しぶりの試合形式のバスケットということもあり、

それまでトレーニングやランニングを行って入念な準備を行っておりました!

 

ただ実際に、試合をしてみると自分が思っていたよりも体は動きません。。。

また心肺機能もすぐに限界に達してしまいました。

 

心肺機能が落ちて、全く体がいうことを聞かなくなってしまいました。

その翌日は全身の金肉が悲鳴を上げている状態です。(笑)

 

勉強もそうですが、運動も定期的に行わないと今までの努力が失われるものです。

次にバスケをするときには、動けるようにしっかりと体力をつけときたいと思います!

 

 大田区・蒲田・川崎の学習塾POOLDUCK(プールダック)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2538

ページ上部へ