ホーム>POOL DUCKブログ>2016年8月

2016年8月

POOLDUCK夏旅行2016 ― ②

引き続きどんどん更新していきますよー!!

 

今年は中学生も多く参加!変わった形のニンジンですね。

201686102051.JPGのサムネイル画像

 

昼食はカレー!流しそうめん!かき氷!

201686103826.jpg

 

なんとニンジンも丸かじり!なかなか出来ない体験ですよね。

201686104148.JPG

 

キャンプ場到着!天気も良くて最高でした!

201686104223.JPG

 

BBQ後のレクレーション!中学生の必死なジェスチャーにみんな大盛り上がり!

201686104348.JPG

 

POOLDUCK夏旅行担当 高橋 恭兵

POOLDUCK夏旅行2016 ― ①

7/28・29と行ってまいりましたPOOLDUCK夏旅行 in 小田原。

今年は50名と大人数で、非常に大盛り上がりの中、生徒はもちろん引率の僕ら本気で楽しめました!

少しずつではありますが、写真をアップしていきたいと思います。

 

腐ったピーマンをつかんでしまい、苦笑い、、、

20168610143.JPG

 

今年初参加の彼。顔より大きいスイカをゲット!!

20168610137.JPG

 

取ったキュウリを丸かじり。無農薬だから安心!

201686101222.JPG

 

収穫したスイカを早速落とした彼。半身を豪快に丸かじり!

201686101028.JPG

 

2年ぶりの参加。トラクターを1人で動かして大興奮!!

20168610935.JPG

 

まだまだ更新していきます!

 

POOLDUCK夏旅行担当 高橋 恭兵

ページ上部へ