ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>椎須 成美>第3回プールダックテスト
椎須 成美

第3回プールダックテスト

ご無沙汰をしております。
蓮沼校の椎須です。
 
いよいよ都立推薦入試合格発表が明日となりました。
 
僕自身、とても緊張をしています。(子どもたちはもっとか…)
ぜひ、よい結果をお待ちしています!
 
そんな中、どきどきしている子どもたちが他にも。先週、小学生はプールダックテストがありました。
蓮沼校の4年生たちは、受験をする子もいるので「絶対5位以内に入らなきゃ!」や「テスト受けるたびに順位が2つずつ上がっているから、今回も上がってほしいな!」などなど話していました。
 
そのため宿題以外に「自分が苦手な単元のプリントがほしい。これができないとランキングに載らない!」と言ったりと、
とても前向きな状態でテストに望めたと思います。
 
果たして結果はいかに。
楽しみですね。
 
椎須

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1577

ページ上部へ