ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>畠山 大樹>冬の陣開催決定
畠山 大樹

冬の陣開催決定

ブログの更新が滞ってしまい、大変申し訳ありません。

 

突然ですが、冬の陣も開催します。

日程等詳細は、また後日発表させて頂きますが、今のところ1/10(日)を予定しております。

講師陣は前回と同じで、私自身も英語を担当させて頂く予定です。

 

前回の夏の陣の英語では、『後で見て復習しやすい』『後日でも授業を思い出せる』

という事をかなり意識した資料にしましたが、果たしてみなさんちゃんと復習してくれましたでしょうか?

少なくとも私がレギュラーでもっているクラスの生徒たちは、あまり復習してくれていない様でしたが・・・

 

 

冬の陣では、各教科の担当が、夏の陣の反省や感想・アンケートの内容を踏まえ、練りに練ったスペシャルな内容を皆様に提供する予定ですので、是非参加して頂けたらと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1515

ページ上部へ