ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>椎須 成美>あっという間の
椎須 成美

あっという間の

10月もいよいよ終わりに近付き、11月に突入をしようとしています。
月日が経つのは本当に早いですね。

そんな中、3年生から聞こえる会話は「期末テストだ」の声・・・

「2週間くらい前に中間テストが終わったばっかじゃん!」と。
↑それは先生も思っています。

いよいよ内申点に関わる最後のテストです。
テスト期間までおよそ3週間はあります。

前回の試験結果から、何の教科にどれほど時間をかけるか。どこが苦手なのか。
今回のテストで明確に何点取りたいのかなど。

目標を定めたり、自分にとって不安な点は今から消していきましょう。
時間をかければ解決することもあります!

いまドラマでやっている「素敵な選taxi」のように人生の分岐点には戻ることができません。
(人生一度の選択だからこそ面白いですし、何よりも竹野内豊はかっこいいですね…!)

テスト終了後に「あーあ、もっと勉強しておけば…」なんて言葉を発しないように
しっかりと計画的に勉強し、後悔しないようにしましょう!

講師陣も全身全霊をかけて応援します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/859

ページ上部へ