ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>佐久間 誠>お盆休み vol.2
佐久間 誠

お盆休み vol.2

こんにちは。

夏期講習中につきブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。

さて、山下塾長のブログにもありましたが、お盆期間中に卒業生と酒を酌み交わしました。
彼らはPOOLDUCK第1期生と言っても過言ではないメンバーであり、彼らが我々を信じて入塾してくれたので、今のPOOLDUCKがあります。

そんな彼らも今年24歳。本当に時が経つのは早いです。
小中学校の時には「大人になったら大丈夫かな?」と思っていた奴等が、今や立派な大人になっており、とてもうれしかったです!

そんな話を高校3年生に話したところ、
「私たちが大人になったらお酒を飲んでくれますか?」と聞かれました。
「もちろん!」と答えたいところですが、「…勉強して大学に合格したらね!」と言っておきました。


卒業生たちと会って、酒を飲むのは本当にうれしいことです。
毎年続くといいですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/831

ページ上部へ