ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>椎須 成美>応援団長
椎須 成美

応援団長

先週の土曜日に御園中学校で運動会が行われていたので少しだけ見に行って来ました。
僕が担当している生徒はとある組の応援団長でした。

応援合戦の練習もあり、運動会前はドタバタしていたようで、頭の中では勉強をしなくてはと思っていても
疲れのせいもあり、ボーっとすることがしばしば…(期末まで時間がわずかなのに!)

運動会当日は梅雨にしては珍しいほど晴天で、まさに運動会日和でした。
そして応援合戦が始まり、団長としてみんなをまとめる姿には心を打たれました。
多くの人と1つの目標を定め、達成のために努力をする。
彼が応援団長として、応援合戦に全てを懸けてきたのを実感しました。
そんな彼は普段よりも、かっこよく大人に見えました。

中学3年生は一つ一つが最後の行事になります。
後悔することなく、楽しんでほしいと思います!
そして期末テストに向けてがんばりましょう♪しっかりと勉強の面でサポートします。

応援団長、お疲れ様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/802

ページ上部へ