ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>田中 比奈子>東京駅と京急蒲田駅
田中 比奈子

東京駅と京急蒲田駅

先日、東京駅にご飯を食べに行きました。
構内を巡るのは久しぶりで、数年前に行った時とは見違える程変わっていました。有名店がずらりと並び、そこに列をつくる人々。話題のポップコーン屋さんに入るのに、一時間待ち。断念しました。東京駅構内だけでも一日は遊べそうです。
そんな時ふと京急蒲田駅を思い出しました。私が初めて京急蒲田駅に来たのは、就職活動をしていた時、今から6,7年前のことです。あれから高架化され、歩道橋ができ、駅の雰囲気は変わり、環八の下を通る道路ができ、と少しずつ進化しています。完成には時間がかなりかかるようですが、その分期待も膨らみます。(東京駅のようになったらいいなぁ。。)完成が待ち遠しいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/775

ページ上部へ