ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>佐久間 誠>卒業生との再会
佐久間 誠

卒業生との再会

こんにちは!

ゴールデンウィークも終わり、まだまだ休みボケしている生徒も多いようです。

さて、ゴールデンウィーク中に卒業した教え子たちとお酒を飲みに行きました!
ご存知の方も多いと思いますが、蓮沼校副室長の椎須先生は当塾の卒業生であり、今回はその椎須世代との飲み会でした。

久々似合うと、筋肉ムキムキになっていたり、縦横に大きくなっていたり、まったくしゃべり方が変わっていなかったり、一時期「死亡説」が流れていた子が元気に参加していたり…

しかしながら、本当にみんな立派な社会人になっていました!

こういう「成長」の喜びを味わえるのは、塾の先生の特権ですね!

これから大人になっていく生徒たちの将来も、楽しみになってきました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/666

ページ上部へ