ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>新たなスタート
高橋 恭兵

新たなスタート

高校受験も終わり、塾内でも新学年がスタートして一週間。
学年も、テキストも新しくなり、それを手にする子供達もなんだか嬉しいようです。

3月より学年が1つ上がりました。
小学6年生は中学1年生になります。新しい授業時間だったり、新しいクラスだったり、
いつもと違う時間に彼らに会うのも、なんだか新鮮で面白いものです。

中学2年生は3年生へとなります。
校舎の自習室で、熱心に自習に取り組む先輩を見てきた1年。
今度はみなさんの番です。「まだ1年」ではなく「もう1年」という気持ちで取り組んでほしいです。

僕自身も今年度から新下丸子校の方でも授業を持つことになり、
去年と違った雰囲気のなかで授業ができて、とても楽しく思っています。

今年度より、下丸子と合わせて新下丸子を担当することになったので
POOLDUCKをより多く下丸子地区の方々に知っていただきたいと思っております。

私たちの授業を一度見に来てください。体験してください。
1人1人に熱心に、とことんぶつかっていきます。

下丸子にPOOLDUCKあり!!

これをスローガンに今年度も突っ走っていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/642

ページ上部へ