ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>中川 智徳>問3 一日千( )の思いで待つ
中川 智徳

問3 一日千( )の思いで待つ

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
中川です。


ようやく春らしい気温になってきたかと思いきや、
昨日はまた冬に戻ったかのような寒さ。
三寒四温と言われるとおり、春の天気は安定しません。


そんななか、明日はプールダック春遠足の日です。
今年もディズニーランドに行きます。
天気予報によると明日は曇り、降水確率10%程度。
強い日照りや雨の下を歩くことにはならずにすみそうです。
最高気温も19度と暖かいほうで、まさにディズニー日和。

京急蒲田校の生徒たちも多く参加します。
ある中学生は今回が初めてのディズニーらしく、
授業の前にディズニーのガイドブックみたいなものを
熱心に読んで当日の計画を立てていました。
他にも楽しみにしている生徒がたくさんいました。


普段勉強で頑張っている生徒たちが楽しい思い出を作れるよう、
事故等のないようにしっかり万全の準備と責任とをもって
明日のディズニー遠足を実施させていただきます。


生徒の皆さん、思う存分楽しみましょう!
くれぐれも寝坊・遅刻はしないように!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/645

ページ上部へ