ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>佐久間 誠>中学入試
佐久間 誠

中学入試

皆さんこんにちは。

いよいよ明日、中学入試が始まります。

私が担当する今年の受験生は、個別指導の男の子1名のみであるので、昨年までと比べると少し落ち着いていられます。(緊張感は例年通りですが…)

その彼に対しては、目標である合格を目指し今日まで私も厳しい指導をしました。
それに対して必死についてきてくれた彼を、本当に褒めてあげたい気持ちでいっぱいです。

生徒の皆さんは緊張でいっぱいだと思います。親御様も同じ気持ちでしょう。先生方も同じ気持ちです。

「いままでの努力を信じて、明日を迎えて欲しい。」
そう思いながら、明日、受験校の前で生徒の夢を応援しに行こうと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/629

ページ上部へ