ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>目指せ一番!
高橋 恭兵

目指せ一番!

本日はいい天気ですねー。
運動会シーズンで、下丸子校に通う子たちも予行練習などで顔が真っ赤に日焼けしています。

自分が小中学生、高校生だったころを思い出します。
イベント事が大好きな子(今も変わらず)だったので、体育祭、文化祭、合唱祭などの
『祭』と名のつくものには人一倍燃えていた気がします。

小学6年のころには応援団長、高校のころは体育祭実行委員などもやり
常に本気で『祭』を楽しんでいました。

土曜日に運動会をやる学校が多く、子ども達を応援しに行くことができるかどうかわかりませんが
もし少しでも時間が合ったら応援しに行きたいと思います。
やるからには絶っっっ対一番になってきてほしいです。

みんな!!ガンバレーーーー!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/564

ページ上部へ