ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>佐久間 誠>新年1発目
佐久間 誠

新年1発目

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

各社員とも冬期講習が終わり若干平穏な生活に戻りつつあります。
なのでブログ更新も頑張っていきます!!

私は年末年始を実家で過ごしました。
先日ブログに書いた高校の同級生との再会も果たし(ゴルフはしませんでしたが…)、いろいろな思い出話で盛り上がりました。
自分達の高校時代の話をしているうちに、なんだかんだいって今も昔も高校生は変わらないんだなと感じました。

今指導している高校生にはしっかりと自分の経験を伝えて、正しい道へと導かなければと改めて考えさせられました。

ちなみに…高校の同級生は6人中4人が結婚・婚約していました(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/527

ページ上部へ