ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>畠山 大樹>あれから10年
畠山 大樹

あれから10年

先日、大学時代の友達から久々にメールが来ました。
内容は、『あれから10年たったからまたみんなで集まろう』というものでした。

ちょうど10年前、当時大学4年生だった僕は大学主催の語学研修に参加し、約1ヶ月間イギリスで生活しました。参加者は学科も年齢もバラバラで、最初は一人も知っている人がいなかったのですが、そこで共に過ごしたお陰で仲良くなり、帰国してからもちょこちょこと遊びに行ったりしていました。今回その時のメンバーが集まります。

僕にとってこの10年は本当にあっという間で、イギリスでの日々が昨日の事の様に思い出されます。一部の生徒には何回か話をしていますが、語学研修中は本当にいい経験をさせてもらいました。なので、僕の英語の授業はその時の実体験も含めたものになっています。

今回何人集まるか分からないし、僕は授業の関係で遅れての参加となってしまいますが、今から非常に楽しみです。その時の内容等は、次回のブログに書こうかと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/495

ページ上部へ