ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>栃木・那須 and 佐野
高橋 恭兵

栃木・那須 and 佐野

先日のゴールデンウィーク。皆様いかがお過ごしでしたか?

私は、3日,4日に栃木に遊びに行ってきました。
買い物がしたかったので、3日に那須のアウトレットへ、4日には佐野のアウトレットへ連れて行ってもらいました。
栃木県は初上陸でしたが、なんとも落ち着きのある土地でした。

静かでのんびりな感じで、東京のごちゃごちゃした感がまったくありませんでした。
(アウトレットでは人がごった返していたが...)

気分もリフレッシュでき、ひじょーーーにのんびりと過ごした休日でした。
また近いうちに遊びに行きたいと思います!!

P.S. 夏旅行の申し込みが始まりました。今年もこちらの方に携わらせていただきます。去年以上の企画を用意したいと思っておりますので、ご興味・ご質問のある方、なんでもお尋ねください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/426

ページ上部へ