ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>池端 真伍>新年度スタートにあたって
池端 真伍

新年度スタートにあたって

いよいよ新年度がスタートしました。

自分にとっても新しい日々のスタートとして身が引き締まる思いです。
校舎も新設された大森東校に配属になり、ここを中心に動きます。

新年度スタートに先立ち、毎年やってくるものがあります。

今年もすでにきて、多くの方々もだいぶ発症し始めている「花粉症」です。
この辛さは毎年なっているとはいえ、やはり辛い。
おまけにアレルギー性鼻炎もついてくるからタチが悪い。

近年では病院に行かず、自力で乗り越えてやろうという、
周りの方々からは理解しがたいと思われる行動をとっています。
もちろん今年も行くつもりはありません。自力で乗り越えます。

とにかくこの数ヶ月は自分にとっての第1試練と思います。
粉骨砕身、努力を惜しまず頑張っていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/396

ページ上部へ