ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>佐久間 誠>ふるさと祭り
佐久間 誠

ふるさと祭り

先日、「ふるさと祭り2011」に行ってきました!

目的は、夏旅行のときに協力を頂いている石川県珠洲市の「飯田燈籠山・キリコ祭り」が参加するからです。
実際にステージで見た祭りはかなりの盛り上がりで、キリコの迫力や地元の方々の熱気がしっかりと伝わってきました!
SN3N0014.jpg


また、会場内は…すさまじい人、人、人!
近年、「ご当地B級グルメ」が流行っていますが、ここまでのブームとは思ってみなかったのでびっくりでした。各地の「うまいもの」が集結し、大盛況でした。
僕もいろいろと食べたのですが、食べたもので衝撃的だったのは「津山ホルモンうどん」。
本当に衝撃的なうまさでした!
「また食べたい」と思ってしまう逸品でした!
ダイエットをしているのですが、誘惑には勝てないですね…

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378

ページ上部へ