ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>好き嫌い
高橋 恭兵

好き嫌い

みなさんには好きな食べ物、嫌いな食べ物はありますか?

好き嫌いせずに残さず食べなさい!

そういわれる子も多いと思います。
僕も実際そう両親に言われ続けてきました。
嫌いな食べ物なんて、大人になれば自然に食べられるようになる・・・
そう思い続けてこの23年間過ごしてきました。

先日のPOOLDUCK忘年会。
クイズ大会で、高橋恭兵についてのクイズが出題されました。

Q. 高橋先生の嫌いな食べ物は何でしょう?
1.バナナ 2.キウイ 3.トマト

問題を見ただけで悪寒が走りました。
「では、実際に食べていただいてそのリアクションを見て解答してください」

必死で食べました。全員を欺くつもりでした。
が、満場一致で当てられてしまいました。
自分の中では、一生分は食べたんじゃないかというほどだったのに・・・

ですが、子どもの頃は我慢しても食べられなかったものが
少しは食べられるようになっていた達成感はありました。
今後少しづつ克服して、来年はこのような問題が出されないように頑張りたいです。


では問題です!! 僕の嫌いな食べ物は何でしょう??

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/375

ページ上部へ