ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>中央区・銀座
高橋 恭兵

中央区・銀座

『銀座』と聞いてみなさんは何をイメージされますか?

セレブ・・・

大人の街・・・

回らないお寿司・・・

なんてものが僕には思い浮かびます。

先週の日曜日は銀座を訪れました。もちろん初上陸です。
今回銀座に足をのばしたわけ。

年末ジャンボ宝くじを買うためです!!

宝くじなんて当たらないよ・・・
みなさんそうお思いですか?
僕は確かに宝くじを買いにいきました。
でも違う。宝くじを通して『夢』を買いに行ったのです!!
当たる当たらないの話ではないのです。
そこには『夢』があるのです。

実際、銀座にはたくさんの夢買人がいました。
窓口にたどり着くまでに、1時間ちょっと並びました。
そこにいた人たちはみな、宝くじに『夢』を込めているのです。

こんな不景気だからこそ、みんな『夢』を買うのだろうなぁ...

そう思った1日でした。


さぁて。何に使おうかな~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/369

ページ上部へ