ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大城 洋平>スマートフォン
大城 洋平

スマートフォン

最近本当に増えましたね!
今も電車に乗ってるのですが、周りに3人使っている人がいます。

私が使っているIPHONEもそうなで私もユーザーになります。
そしてこのブログもIPHONEで書いています。
使っていて1番良いと思うところは普通の携帯電話のようにボタンを押してスクロールするのではなく、ワンタッチで選択できるところです。
メモリーの編集だったり、インターネットの使用にもとても便利。
あとアプリの量と種類がすごく多い。

今大手3社の競争はとても激しくなっていますね。
CMを見ない日はないですし、電車の広告もスマートフォンだらけ。

携帯電話はauも持っているので、あまり意味がないかもしれませんが、
スマートフォン2個持ちを考え中です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/368

ページ上部へ