ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>佐久間 誠>師走
佐久間 誠

師走

ついに12月!今年もあと1ヶ月ですね。
最近、家で鍋を食べる機会が増えています。
ヘルシーで体重も落ちるかなと淡い期待して食べています。(もちろん筋トレも少々していますよ!)

昨年引っ越して、今の我が家の悩みは、「部屋の中がものすごく寒くなる」ことです。
今年の2月には最低室温6℃を記録し、度肝を抜かされました!
(ちなみに今年の夏は最高室温39℃(午後7時の時点で)を記録しました…)
僕は寒さには強いのですが、さすがに厳しいです…電気ストーブはあるのですが、何とかならないものかと感じております。


寒さが一段と強くなってきておりますが、皆さんも体調には十分の注意をはらって「師走」の忙しさを乗り切りましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/366

ページ上部へ