ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>池端 真伍>サドル盗難
池端 真伍

サドル盗難

自転車関連の話になりますが、
先日サドル(座るところ)を盗まれました。

よりにもよって場所は家まで遠い場所で、近くに自転車屋がほとんど少ない。

大田区に住んでいない私は、基本的に自転車で多摩川駅から蒲田まで
来るわけですが、一旦メンテナンスも兼ねて自宅まで立ちこぎで帰りました。
(時間にして1時間くらい)

サドルなしの自転車を1時間半こぎ続けることを想像してみて下さい。
『恥ずかしさ』もありますが、『怒り』の方がより強く感じます。

「なぜこんなことを平気でするのか。」というようなことが
平気で行われていることに残念でなりません。

『盗むことは悪いこと』ということは小学生でもわかる
最低限度のことのはずなのに…。

このようなことが他の人にも及ばぬようにと思います。
またそのようなことをしっかり教えていく事が教育の基本と思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/354

ページ上部へ