ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>夏休み
高橋 恭兵

夏休み

先日いただいた夏休みを利用して、2泊3日で沖縄旅行に行ってまいりました。

初沖縄ということもあり、気分は最高潮で乗り込みました。
1日に台風が接近していて欠航便もあったそうですが、出発日の2日にはそれも過ぎ去り最高の天気の中、沖縄を満喫することができました。

沖縄料理を食べ、きれいな海に入り、沖縄ならではの舞踊も居酒屋さんの中ですが体験することができました。

最終日の4日には、新たに発生した台風の影響でスコールに遭遇し、その影響で帰りの便をずらすという事態にも見舞われましたが、旅にはハプニングはつきもの、今となってはいい思い出です。

今旅行で、夏期講習の疲れは完全に取れました。
まだまだ暑い日が続くようですが、全速力で突っ走りたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/306

ページ上部へ