ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>池端 真伍>西方走破
池端 真伍

西方走破

お盆休みの間、久方ぶりに自転車で遠出をしました。

日差しは雲で遮られていましたが、暑さと湿気で汗をダラダラかきながら
目指した先は「御岳山」でした。

御岳山は青梅の西方にある山で、東京一帯を見渡すことができる絶景の場所です。

何故そこかというと、景色ももちろんでしたが、
その場所は、高校時代に二人の剣道部員とともに
「絶景」と「根性・体力試し」という名目で自転車で行った
思い出の地だからです。

実に7年ぶりの挑戦で、懐かしくも過酷だった昔を思い出しました。

実際に到着すると、排気ガスのせいか景色は曇っていて見えないという
残念な結果でしたが、自分の根性・体力がまだまだここまで到達できるものだと
自信が持てました。

これで南は城ケ島、西は御岳山を往復日帰り走破しました。

残すは北と東…。

次は何を目指そうか検討中です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/302

ページ上部へ