ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大城 洋平>今朝の話
大城 洋平

今朝の話

私で4人目ですが、今日はやっぱり日本代表の話。
この大一番を角田先生・秋田先生・高橋先生と一緒にお店で見ていました。
そこには他にもお客さんがいて、全員で10人ちょっとでした。
友達と家に集まって見るということは過去経験していましたが、
今回みたいな雰囲気は初めてでした。

本田選手の1点目は店中が大盛り上がり!
全然知らない人達とハイタッチをして喜びました。
続いて、2点目、3点目、試合終了の瞬間は本当に大騒ぎでした。
すごい一体感でしたね。
これを味あわせてくれた日本代表チームに感謝したいです!

来週の火曜日のパラグアイ戦も絶対応援します!
今の日本には勢いがあるので、前評判はもう関係ないです!
みんなで応援しましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252

ページ上部へ