ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>田中 比奈子>Vanlentine's Day
田中 比奈子

Vanlentine's Day

今週の日曜日はバレンタインデイ。
今日、生徒からチョコやマフィンなどを頂きました。
ありがとう!すごく嬉しいです!!
今こうしてブログを書いていますが、口の中はチョコでいっぱいです。
最高に癒されております。

一ヶ月後のホワイトデイ、みなさん御存じでしょうか。
3月14日は男性から女性にお返しをする日と認識されていますが、
欧米では違うようです。2月14日に、感謝の気持ちや、想いを相手に伝えるために
男女関係なくプレゼントをするため、欧米では3月14日のホワイトデイは存在しないのです。
ホワイトデイは日本(アジア)特有の習慣なのです。
何か不思議な感じがしますね。

女性から男性にプレゼントをする日、バレンタインデイ。
もし自分が男だったら2月14日は、たぶん・・・どきどきするのかなと勝手に想像しています。
女性の私としてはちょっと味わってみたい気がします。。

私も普段の感謝の気持ちをこめてバレンタインを送りたいと思います。
みなさんも素敵なバレンタインデイをお過ごしください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/190

ページ上部へ