ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>倉持 良太>報告
倉持 良太

報告

以前ブログを通してお伝えしたのでご存じの方もいると思いますが、先月POOLDUCKの講師陣で
フットサルの大会に出場したところ優勝という素晴らしい結果を残すことができました。(ちなみに参
加チーム数は6です。)
この大会を通して、体を動かすことの楽しさ、チームとしての団結力など忘れていた多くのことを思い
出せた気のするとても良い一日になりました。
そこで今後は2、3か月に一度大会に参加しようと思います。
なのでアルバイトのみなさん、初心者でも大歓迎なので是非次回の大会に参加できる方は宜しくお
願いします。みんなで楽しみましょう。次回の詳細につきましてはまた後日発表します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169

ページ上部へ