ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>畠山 大樹>防寒対策
畠山 大樹

防寒対策

御存知の方も多いかと思いますが、僕は寒がりです。
先日友人とその話をしていたら、ヒートテックのTシャツがいいとのことだったので、早速買いに行きました。

ヒートテックTシャツは大人気らしく、昨年度より種類やデザインや数を大幅に増やしたらしいのですが、飛ぶように売れているらしく品薄状態でした。
確かにそのコーナーだけ人だかりが凄く、客のカゴにはかなりの確率でヒートテックTシャツが入っていました。

購入後、さっそく着てみると、着た瞬間から暖かかったです。
飛ぶように売れている理由が分かりました。
もっと早くから購入していればよかったと思うのと同時に、これでこの冬も乗り切れると思いました。

これからますます寒さが厳しくなってきますが、皆様も是非試してみてはいかがでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164

ページ上部へ