ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>角田 浩平>Autumn tint
角田 浩平

Autumn tint

数週間前の話ですが・・・。
母ちゃん+友達数名とで、日光へ「紅葉」を楽しむためにドライブしてきました。
標高が低いところ(山のふもとのあたり)では、まだまだシーズンではないのかな...?と思ったのですが。
山道を駆け上がると木々に変化が見られ、息を飲むほどの真っ赤なもみじ、グラデーションに紅葉している木や、真っ黄色に輝く木々を見ることができました。
今まで紅葉には全く興味などはなかったのですが、自然の鮮烈な色使いにこころを奪われ、感動ものでした。
うちの母ちゃんもひどくご満悦の様子だったので、なおさらよかったです。

<追伸>
庭付き一戸建てを手に入れた暁には、紅葉する木を庭に植えようと決意した日でした。
まっ、東京ではこんなにきれいに紅葉しないかもしれませんね...。

注1:本文では、堅苦しいので「母」ではなく、「母ちゃん」と書きました。実家では当たり前の呼び方ので...悪しからず。
注2:受験生の皆さんへ 面接では必ず「父」「母」「祖父」「祖母」と発言しましょう。


紅葉

大田区 川崎市 POOLDUCK プールダック

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167

ページ上部へ