ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>佐久間 誠>インフルエンザ
佐久間 誠

インフルエンザ

先週土曜日に不覚にも風邪をひいてしまいました…

39度の熱が出たので嫌な予感がしたのでフラフラになりながら病院へ検査をしに行きました。インフルエンザは陰性だったのでほっとしました。

土曜日で担当している生徒の皆さんには本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ありませんでした。

しかしながら、いったいいつまでインフルエンザの猛威は続くのでしょうか?
本当に脅威であります。
早くワクチンが行き届けばと思っているのですがどうも時間がかかるようで…歯がゆい想いです。

僕ももちろんですが、皆さんも今できる自己防衛をしっかりして、是非気をつけていただきたいと思っております。

特に中学生はテストが近いですからくれぐれも注意してください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/150

ページ上部へ