ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>秋田 和真>帰郷と自覚
秋田 和真

帰郷と自覚

連休中に帰郷し、久しぶりに家族と時間を共にできた。
夏も色々と忙しく帰郷できずにいたが、今回はお墓参りや姪っ子の世話と
有意義に時間を過ごすことができた。

あとやっぱり母親の飯は上手いですね。
慣れた味というか育った味というか自分がここまででかくなったのは、必要以上の睡眠と必要以上の
食事にあったなと思いかえせば納得です。

ふと振り返れば実家を離れてから10年という月日が流れ、年々月日の
流れが早くなっています。
毎日を過ごす中で自分を見つめ直す機会というのはなかなかないですが、
実家に帰ると原点に戻れます。

また、年末に帰郷する予定です。次は毎年恒例の忘新年会があります。
あーでもないこーでもないと同窓生とのくだらない話しを楽しみにしてます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139

ページ上部へ