ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>田中 比奈子>夏の夜
田中 比奈子

夏の夜

昼間はまだまだ暑いですが、
今週から、朝夕はだいぶ涼しくなってきました。
秋が近づいてきていると感じます。

突然ですが、皆さんは夜寝る時、窓を開けて寝ますか?
私は、先週までエアコンの力を借りて寝ていましたが、今週から窓を開けて寝るようにしました。もちろん網戸にしています。

しかし…
部屋の中に入ってくる蚊の量がひどいんです。。。外に出る回数を最小限に抑え、特別窓を開けているわけではないのに。。。

ドラッグストアで売っている殺虫効果があるものを買ってきました。確かに効き目はあるのですが、蚊の量に負けています。蚊特有のあのプーンという音、そして猛烈なかゆみに襲われ毎晩なかなか眠れません。夏が終わるのは寂しい気もしますが、このまま寝不足続きになるのは嫌なので早く秋になってほしいなと思っています。
何か対策法があったら是非教えて下さい…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118

ページ上部へ