ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>畠山 大樹>エコ
畠山 大樹

エコ

最近、暑さのせいで夜なかなか寝られないという人も多いのではないでしょうか。
僕もそのうちの一人です。
かといって、冷房をつけっぱなしにして寝ると電気代もかさみますし、何より地球に優しくありません。

そこで僕は、100円ショップで大型のアイスノンを買いました。
凍らせても硬くならないジェルタイプのアイスノンをタオルで包み、枕の上に置くだけでかなり快適になります。

首の裏を冷やすと全身冷える、という話をどこかで聞いたことがありましたが、まさにその通りでした。
おかげでここ最近は冷房なしで快適に寝る事が出来ております。

身近で簡単に出来る事から始められるエコ活動、皆様も試してみてはいかがでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

ページ上部へ