ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大城 洋平>家族
大城 洋平

家族

日曜日に山下塾長の家族と一緒に食事に行きました。
その前に塾長と二人でゴルフに行き、塾長のベストスコアができたので、
その話で盛り上がると思っていましたが、主役はやはり塾長の息子の武蔵君。
もうすぐ2歳なのですが、とにかく元気でした。
私の甥っ子とはまったく違いました。
人見知りはしないですし、走り回って、お店のお客さん・店員さんにも可愛がられていました。
明らかに成長が早いので、言葉もどんどん覚えていくのではと思いました。

子どもがいるという事はうらましいのですが、
帰りに親子3人で歩いている姿を後ろから見た時、更にうらやましさが湧き出ました。
自分も早くこうなりたいと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

ページ上部へ