ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>秋田 和真>Billiards&期末テスト
秋田 和真

Billiards&期末テスト

ビリヤードは生涯スポーツという点ですばらしいと思っています。
自分は高校までバスケットをやっていましたが、明日から高校の練習メニューをやれというのは
無理があります。その点でビリヤードは練習に行こうと思えば気楽に行けますし、大学のときにやっていた練習をしろと言われればやれないこともありません。
また、老若男女問わずできることもいいです。大会に出れば同年代の人、小学生(上手い子は普通に負けます)、おじいちゃんおばあちゃん。色々な世代の方とお話もできます。

大学時代は時間さえあれば行っていたのですが、ここ数年は3ヶ月一回行けばいいほうでした。
最近は、行きつけの店も見つかり、週1回ぐらいのペースで練習をしています。
当時の勘を取り戻すのに必死になっている状態ですが、ゆくゆくは大会なんかに出れたらと思っています。


話しは変わりますが、中学生!!期末テスト頑張ってくれ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

ページ上部へ