ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>一段落 ~日吉 矢上小 箕輪小 綱島東小 日吉台中 樽町中 学習塾~
高橋 恭兵

一段落 ~日吉 矢上小 箕輪小 綱島東小 日吉台中 樽町中 学習塾~

3月から新学年としての授業がスタートし、もう2週間。

新しいテキスト、先生、環境にまだ子供たちは少しそわそわ。

進級・進学に伴い、気持ちを引き締めている人も多くみられ、

この調子でどんどん学習に励んでもらいたいと思います。

 

日吉校の現中3生の受験が、本日をもって全員終了となりました。

最後の1人が、静岡県の公立高校を受験するとのことで、今日で一段落。

中学、高校、大学受験と、滞りなく終わりを迎えることができました。

各々持てる力のすべてを出し切り、本当によく頑張ってくれました!

 

ひと息つく間もなく、また新しい一年のスタートです。

日吉校には小5・小6生 私立中学受験クラスを設置し、

それぞれ目標に向かってすでに歩み始めております。

新中3生も、多くの生徒が早速模試に申込をし、

来たる日に向けて着々と準備を進めております。

 

2024年度より、週5日こちらの日吉校への勤務となり、

より多くの生徒様の指導に当たることができるようになりました。

大きな教室ではない分、一人ひとりに熱心に、親身に、丁寧に指導して参ります。

無料体験、無料個別相談随時承っておりますので、ぜひ一度お問い合わせ下さいませ。

 

クラス制授業の設置状況はこちらから → ( クラス設置状況(3月時点) )

 

特大キャンペーンも継続中です。

①クラス制授業 2か月分授業代0円!!

②個別授業生 20,000円授業代還元!!

③入塾費0円!!

④教材費(受講科目分)0円!!

ここまで大きなキャンペーンは今だけかもしれません。

体験だけ、話を聞くだけでも構いません。

お気軽にお訪ねくださいませ。

 

~POOLDUCK日吉校は、箕輪小学校、矢上小学校、綱島東小学校、日吉台中学校、樽町中学校の生徒様に多くお通い頂いている教室になります。もちろんその他公立小中、私立生、高校生、大歓迎でございます。個々に合った授業、環境をご提案いたします。~

 

POOLDUCK日吉校 高橋恭兵

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3122

ページ上部へ