ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>今利 佳奈>大森町校自習室のおはなし【大田区 蒲田 川崎 横浜 学習塾】
今利 佳奈

大森町校自習室のおはなし【大田区 蒲田 川崎 横浜 学習塾】

POOLDUCK大森町校の今利です。


ここ1週間ほどで急に寒くなりましたね!

日中はようやく過ごしやすい気候になりましたが
朝晩は本当に寒くて布団からなかなか出られないという人も多いのではないでしょうか?
(私もそのうちの1人です笑)


そんな寒がりな私ですが
今のこの時期、実は人知れず心躍っています。


それは金木犀の香りが至るところから香ってくるから。


地元を離れるまでは金木犀自体知らなかったのですが
(北国には金木犀の木はないのです泣)

大学時代に金木犀の香りに出会い、
それ以来金木犀と金木犀の香りがするこの時期が大好きになりました。


さて
話題は変わりましてタイトルのお話。


大森町校の自習スペースですが、
経年劣化もありパーテーションがかなり傷んでいたため
新しい自習机を購入してもらいました。


それがようやく届き、ルンルン気分で早速組み立ててみることに!


初めは、DIY楽しい!と思いながら組み立てていたのですが...


とは言えやはり力仕事。
なかなかハードで組み立てるのに1時間近く掛かってしまいました。

1人だと1日1個が限界かも知れません...笑


それでも出来上がったときの達成感はひとしお。
記念すべき第一号をご覧ください!↓


2023101505222.jpeg

2023101505931.jpeg


電気スタンド等の設置はこれからですが
なかなかいい雰囲気になりそうな予感が勝手にしています。


これからまた1個ずつ、気長に組み立てていくことにします笑!

続報はまた追ってご報告いたしますね!


そして大森町校の生徒の皆さん、
これから新しくなる自習室にどんどん自習に来てくださいね!

ページ上部へ