ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>POOLDUCK夏旅行お申し込みについて ~大田区 川崎 尻手 日吉 学習塾 プールダック~
スタッフブログ

POOLDUCK夏旅行お申し込みについて ~大田区 川崎 尻手 日吉 学習塾 プールダック~

みなさん!大変お待たせ致しました!!

今年度夏旅行の概要と料金等詳細がまとまりました。

 

こちらをクリックまたはタップ → POOLDUCK夏旅行について

 

昨年度参加者には先行してお申し込みを開始し、

5/19(金)より、全生徒様対象でお申し込みスタートとなります。

 

東京、神奈川では味わえない大自然のなかでの1泊2日の旅。

初めて顔を合わせるお友達と、初めて訪れる場所で、

仲間と協力しながら過ごすPOOLDUCK夏旅行。

 

身の回りのことを一人でやれるか不安、、、

親のいないところでの過ごすことができるのか、、、

そういったお気持ち、大変わかります。

ですが、参加してくれた生徒たち皆が、

毎年ひと回りもふた回りも成長して帰ってきます。

旅行終了時に「来年も行きたい!」というお声も非常に多いです。

 

参加人数に限りはございますが、

一人でも多くの生徒様に体験して頂きたいイベントでございます。

昨年度もあっという間に定員40名に達し、キャンセル待ちも出た程です。

今年は参加定員を増加し、50名での訪問となります。

ぜひとも、ご参加のご検討をよろしくお願い申し上げます。

 

ご不明な点、ご質問等ございましたら、POOLDUCK本部( 03-5714-0617 )

または、夏旅行担当者・高橋( takahashi@poolduck.net )まで

ご連絡くださいませ。

 

それでは、5/19(金)のお申し込みまで、しばらくお待ちくださいませ。

 

POOLDUCK夏旅行担当 高橋

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3047

ページ上部へ