ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>welcome back!【蒲田 学習塾 大学受験 高校受験 中学受験】
スタッフブログ

welcome back!【蒲田 学習塾 大学受験 高校受験 中学受験】

2023411134347.png

こんにちは。POOLDUCK京急蒲田校の佐久間です。

さて、4月になり、学校でも新学年としてスタートしております。(POOLDUCKでは3月から新学年として一足早くスタートを迎えています)

私の担当するある生徒は中学1年生になったのですが、中学校に慣れていないため間違えて2年生の教室に入ってしまい(しかも席に着いていたそうです)、周りから「誰?」ジロジロ見られて(2日目でまだクラスの生徒の顔を全く覚えていなかったので気にならなかったとのこと)、本来その席に座る子から「1年の教室は上だよ」と言われた…なんていう話もありました。まあ、新学年あるあるですね!

話は変わりまして、タイトルの「welcome back!」。

「おかえり」ということですが、ここ最近、高3大学受験科に、以前通っていた生徒がどんどん戻ってきています。また、以前に大学受験科に通われていた方のご兄弟なども入られております。

皆さん口をそろえて、受験を迎えるにあたっての塾探しの際に「やっぱりPOOLDUCKに戻るのがいいよね」と言ってくれています。非常にうれしい限りです!

POOLDUCK大学受験科は大手予備校ではできないきめ細かい指導で基礎からみっちりと学習し、目標校合格を目指してまいります!

もちろん以前通われていた方だけでなく、御新規の方も大歓迎です!

また、中学生クラス、中学受験クラス、小学生クラスも当然ございます!

東蒲中学校、蒲田中学校、出雲中学校、糀谷中学校、南蒲小学校、東蒲小学校、蒲田小学校などの生徒が通っております。全学年、少人数ならではのきめ細やかな指導をしております!

是非1度我々の熱い授業を体験してみてください!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3025

ページ上部へ