ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>2カ月【大田区 蒲田 下丸子 川崎 日吉 尻手 学習塾】
スタッフブログ

2カ月【大田区 蒲田 下丸子 川崎 日吉 尻手 学習塾】

こんにちは。
 
下丸子校副室長の田口です。
 
下丸子校にきてもうすぐ2か月が経ちます。はやいなあと感じます。
また、最近は暖かくなってきて、自転車での移動も気持ちがいいですね~
 
生徒たちも新しい学年になり、クラス替えで新しい友達や新しい先生と出会って
毎日、楽しそうに学校の話をしてくれます。
 
 
 
さて、下丸子校では、自習スペースが新しくなりました。
2023418182336.JPG
 
 
室長の秋田先生と2人で組み立て頑張りました!
私はこのような作業が苦手なのですが、久しぶりにやってみると、楽しいものですね!
この自習スペースを使って、単語テスト・漢字テストなどの小テストに向けてみんな勉強してくれています。
 
 
 
 
無料体験授業も受け付けております!
ぜひご興味ある方はご連絡(03-5482-9800)もしくはお気軽にお立ち寄りください!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3027

ページ上部へ