ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>本校ってどんなところ...【蒲田 川崎 横浜 学習塾 個別指導】
スタッフブログ

本校ってどんなところ...【蒲田 川崎 横浜 学習塾 個別指導】

こんにちは。POOLDUCK京急蒲田校の佐久間です。

さて、今日は改めてPOOLDUCK京急蒲田校について、皆様にご紹介したいと思います。

POOLDUCK京急蒲田校には他校舎にないものがいくつかありますのでご紹介します。

 

①京急蒲田校はPOOLDUCK本校として、唯一大学受験科を設置しています。

 今年度は英語文法(基本、発展)、英語読解(基本、発展)、数学ⅠA、数学ⅡB、数学Ⅲ、古典、現代文、日本史、世界史、物理、化学、生物のクラスを設置しており、文系・理系どちらの生徒のニーズにも答えられる形のクラス設定になっております。

 さらに、4教科以上は何教科受講しても定額という非常にリーズナブルな値段で大学受験対策が可能です。

 先生も社員が中心で指導しており、私も数学全教科及び物理を担当しております。

 

②基礎から丁寧に指導する中学受験クラスを用意しています。

 POOLDUCKの中学受験クラスは、受験に必要な知識を基礎からみっちり指導して参ります。大手の学習塾ではできないしつこいくらいの基礎の反復を徹底し、学力向上につなげてまいります。

 現在、京急蒲田校では小4~6の学年で中学受験クラスを設置しております。

 「中学受験クラス」と聞くと敷居が高いイメージがありますが、当塾ではそんなことはありません。是非勇気を出して1歩踏み出していただければ我々も全力でお手伝いいたします!

 

③特進Sクラスの設置

 POOLDUCK京急蒲田校では、東京都の生徒を対象に「特進Sクラス」を設置しております。(中2、中3対象)

 このクラスに入るには条件がございますが、よりハイレベルな授業を受けることができます。生徒のさらなる学力向上、さらには難関高校進学を目指しております。

 昨年は都立青山、朋優学院等、一昨年は都立青山2名、都立小山台3名、過去には開成、早大学院、都立日比谷、都立戸山等の合格を勝ち取っております。

 

この説明だと「POOLDUCK京急蒲田校には普通のクラスはないのか…」と感じてしまうと思います。

ご安心ください。上記の特別なクラス以外にも、各学年通常クラスもしっかりと設置しております。

そして、私自身はPOOLDUCK全体の入試担当として、各中学校、高等学校の先生との密な連携や、しっかりとした受験情報を持っております。塾生はもちろん、ちょっと興味がある方に対しましても丁寧にご相談に乗らせていただきます。

 

現在、2か月無料(クラス生対象 9月、10月)等のキャンペーンも行っております。

入塾のお問い合わせはもちろん、些細なことでも構いません。是非お気軽にご相談いただけますと幸いです。

是非皆様のお問い合わせをお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2947

ページ上部へ