ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>定期テスト結果  【大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック】
スタッフブログ

定期テスト結果  【大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック】

こんにちは。

六郷土手校室長の畠山です。

 

タイミングを逃してしまっておりましたが、まずは1学期期末の結果から発表したいと思います。

 

20211029172837.jpg

 

期末テスト(9教科)というのもあり、この時は恐らく六郷土手校史上最大の掲載量になりました。その結果、1枚に収まりきらず、2枚になりました。

みんな本当に頑張ってくれたと思います。

 

 

 

20211029173026.jpg

 

これは2学期中間テストの結果です。

先ほどの画像と比べるとやや寂しい様に見えますが、それでもこれらの結果は立派なものだと思います。

スペースの関係上80点以上しか載せておりませんが、70点代の人もかなりいて、『次こそは』と頑張ってくれています。

 

次の定期テストまであと2週間と少しです。

プールダックは定期テストでもちゃんと点が取れる様な授業をしております。

ご興味のある方は、是非一度体験授業を受けて頂ければと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2852

ページ上部へ