ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>台風  (川崎 塾 POOLDUCK) 
スタッフブログ

台風  (川崎 塾 POOLDUCK) 

 みなさんこんにちは!大久保です(^^)

 

 先週の金曜日は台風16号の影響で、川崎地区の授業を18時まで休講とさせていただきました。当塾では生徒の安全を考えて、自然災害等で急な休講があることをご了承ください。

 

 ここからは私の話なのですが、家が多摩川の近所であるため台風が来ると水位が気になります。自分が今まで見た中で一番上がっていたのは2019年の台風14号のときです。

 

写真↓(右が通常時)

202110514615.jpg202110514926.jpg

 

 台風が去った晩、六郷橋の近くに見に行ったのですが手を伸ばしたら水に手が届きそうで恐ろしかったです。当時の私はどうせ大したことないだろうと思っていたのですが、この日を境に心変わりしました。

 もちろん災害は起こらないことが一番ですがもしもの時の準備は日頃からしておきたいものですね!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2841

ページ上部へ