ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>Masked Students 【 学習塾 プールダック 大田区 川崎 横浜 】
スタッフブログ

Masked Students 【 学習塾 プールダック 大田区 川崎 横浜 】

こんにちは。

プールダック川崎校・横浜尻手校室長の大城です。

 

最近少しずつ新規感染者の数は減ってきていますが、去年と比べるともの凄い数です。

去年の3月からずっと続いているマスク生活はいつもまで続くのでしょうか。

 

マスクによって顔の約半分が覆われています。

これはしょうがないことですが、生徒の素顔を見ることができていないのです。

川崎校の生徒は大半がコロナ前から通っている子達なので、マスクの下の顔はわかります。

ただ横浜尻手校は今年の3月に開校されたので、全員とマスク着用が当たり前の状態で知り合いました。

水分補給時が顔を見るチャンスです。本当にその一瞬しかないです。

 

ワクチン接種がどんどん広まり、前のような状況に戻るのか、それともマスク生活はまだまだ続いてしまうのか、いつどのようになるかわかりませんが、私としては川崎校、横浜尻手校の生徒達とマスクなしの授業ができることを願っています。

 

現在プールダックでは感染予防対策を行い、授業に取り組んでいます。

もしご興味がございましたら、ぜひ無料体験授業にお越しください!

 

学習塾 プールダック 大田区 川崎 横浜

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2835

ページ上部へ