ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>話題の映画【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】
スタッフブログ

話題の映画【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

こんにちは。京急蒲田、大森東、川崎大師で授業を担当しています、高橋春華です。

基本はTwitterを更新しているため、久々のブログになります。

 

ちなみに、POOLDUCK公式Twitterはこちらになります。

興味があれば、是非フォローよろしくお願いします!

https://mobile.twitter.com/POOLDUCK2?s=09

 

 

ブログのタイトルにもなっている「話題の映画」ですが、先日エヴァンゲリオンを見てきました。

今は公開して1か月ほど経っていますが、舞台挨拶は11日に開催されるようでまだまだ盛り上がっています。

 

前作の映画・Qを高校生の時に映画館で見たことを思い出したとき、そんなに時間が経ったのか!と驚きました。

今は、漫画・アニメ・映画とすべてきちんと見たことへの達成感が大きく占めています。

(映画のQ以外は、レンタルやテレビで見ました。)

考察自体は得意ではないので、他の方の考察を読みながら考えを巡らせています。

昔は何号機に乗りたいなどと考えていましたが(ちなみに二号機です)、今は「この世界では、私は一般人としてすぐに巻き込まれるな」と変わらず単純なことを考えながら見ていました。

 

最近、映画を見ることが面白いと改めて感じています。映画に限らずですが、また何か紹介できるものがあればしたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

高橋春華 <大田区・川崎・横浜・日吉・個別指導・POOLDUCK>

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2786

ページ上部へ